無料ホームページなら お店のミカタ - 

スリーベル・ラボ 福岡市南区リンパケア専門サロン、筋肉の深部まで届く圧で、コリをほぐします。 | 日記 | 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。


お知らせ

2018/08/18

福岡市南区の整体、カイロ以上の効果、リンパケア専門サロン スリーベル・ラボです。

住所・TEL

住所
〒815-0075
福岡県福岡市南区長丘3丁目1-19

TEL
090-9795-2277

MAP


大きな地図で見る

スリーベル・ラボ 福岡市南区リンパケア専門サロン、筋肉の深部まで届く圧で、コリをほぐします。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9795-2277


スリーベル・ラボ 福岡市南区リンパケア専門サロン、筋肉の深部まで届く圧で、コリをほぐします。 日記

TOP > スリーベル・ラボ 福岡市南区リンパケア専門サロン、筋肉の深部まで届く圧で、コリをほぐします。 日記 > 院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。

院長挨拶 お困りの時は、お気軽にお声掛け下さい。 (2018.08.18)


★小顔になりたい方、矯正をしなくても

フェイシャルリンパで小顔に変身します。


★筋肉の深部まで届く圧で、コリをほぐしながら身体の内部から余分な水分、老廃物を出し足や背中、おなか周りがスッキリします!

★からだの中から疲れを取り、スッキリした顔・身体でお仕事に!
忙しい男性の方々、疲れた顔でお仕事ですか?
是非利用していただければと思います。

★リンパケアで、あなたに合った症状改善、身体のゆがみを整えます。

※出張も致します!お気軽にご相談下さい。

~リンパケアを通して、身体の内側から美しく健康になる事をお手伝い~

手のひらでやさしくゆっくりとリンパを流す事で
・日頃の疲れやストレスなどで滞ってしまった老廃物を排出
・血液とリンパ液の流れを良くし、低体温の予防!
・むくみ・たるみ・ダイエットにも効果あり!
・筋肉を柔軟にし、本来の自然治癒力を向上!


身体の内側から元気にさせ、お客様の健康的な身体づくりを目指します!

15種類の天然鉱石と植物が入った特製ジェルとミストを使用。
(温泉で身体を温めるのと同じような効果が得られます。)
機械を一切使用せず、手のひら全体でリンパの流れに沿ってやさしく流します。

痛くありませんので、リラックスして頂けます。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 島崎税務会計事務所カラオケ・ドリームハローストレージ代田Live&Bar SECOND STEPわかば鍼灸院